みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡天神!

mi-sa-ko2010-08-14

さあ、今日は福岡天神ぶらぶらざます!
パルコへ向かっているとイムズに出ましたw くまのがっこう絵本展をやっているらしくて、くまがいっぱい!絵本の世界そのままがそこにありました!カワイイ♪チビと仲良しで撮ってみましたw

とりあえずイムズは通過で、パルコへ!8階のトミカショップへ行きました!とりあえず商品チェック〜。おお!20万円の「アルミ製トミカ」が展示してある〜!!ピカピカで綺麗ですよ〜!
ぐるりと一周して、みさこは次のリラックマストアチェックに行きましたw リラックマも隅々まで見て、次はスヌーピータウンショップ!ここも色々見て、妹さん達へのお土産をゲットしました!買い物したら、バッグをおまけでくれました〜♪わーい♪お土産増えたww
リラックマストアに戻って、今度は自分の欲しいモノをゲット!ここでも2000円以上お買い上げでチャームがもらえるみたいだったので、計算しながら買いましたw 無事にチャームをゲット!
トミカショップへ戻ると、チビはお試しできるトミカ商品で遊んでました。離れないね〜…w 遊んでいる間に、トミカショップで欲しいモノをカゴに入れておきました。チビは、ここでも組立工場をするらしいです…。ミニイベントの「ひっぱりゲーム」もやりました。こちらも参加賞でしたが…w やっとキャラパーク終了…ww はあ、堪能しましたw

お昼を過ぎていたので、地下で焼きカレーを食べました♪焼きカレーって福岡発祥じゃなかったっけ?!アツアツで美味しかったです♪お店のおねーちゃんもカワイかった…w


パルコからイムズへ戻りました!日産ギャラリーはエルグランドとマーチでした。いまいち趣味じゃない…。でもとりあえず見るww エルグランドは大きいですよー!運転出来る気がしません!!自分が運転しないなら最高な車でした!中も広いし!!
イムズを出て、Appleへ行きました〜。iPadがたくさん〜♪♪人もたくさん〜w いろいろ商品のチェックだけして出ました。人、多すぎ…。
大丸でお土産をゲットして、帰る事にしました!高速に乗ったのが16時すぎだったかな?!


宮原SAで熊本ラーメンを夕飯に食べて、宮崎に帰り着いたのは21時過ぎでした。
はー、疲れたよ−。でも楽しかったよー。