みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

暑い!

晴れた!暑かった!宮崎県の山沿いの方は30度超えだったらしいです…。
布ぞうり、二足目が出来ました〜!…でも形がいびつ…www どうやったら綺麗な小判型にできるのか…。慣れればキレイになるかな〜?!適当な人間だというのが、編み目にも出てしまうのかな〜…ww
そういえば、太陽の前を金星が移動するのが見える…という日だったらしいですが、晴れてたけど日食グラスがなかったから見れなかったよw チビは学校で見たらしいw 私はテレビで見たよ(爆)宮崎の気象予報士の人が喜んでいたのが印象的だったw 金環日食は見れなかったからねw