みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うたスキ♪

宮崎は梅雨に入りました〜。午後から雨も降って来ましたよ。
ホントに、どこにも出掛けられないカンジです〜…。都城市…どころか、宮崎市内も買い物ぐらいしか行けないですね〜…。図書館とか美術館とか、公共施設は当然のように、そして公民館まで閉鎖されるそうです…(-_-;) ここまでして、さらに他に飛び火した日にゃ〜怒るよ…!誰に怒りをぶつければいいのか、わかんないけどさ…。


それでも遊びに出る人達…w カラオケに行きました〜!カラオケ屋さんも多かったですよ!老若男女!やはり、皆さん行くとこないんですよ…。ストレスもたまってるし…。
やっと「うたスキ」の部屋をとれました!これで動画が撮れますよ♪ チビはとってもキンチョーして歌ってましたw カワイイのう…w←バカ親…。自分も撮ってみましたが、いや〜、思った以上に緊張する!!慣れればいつも通りに歌えましたが…w
帰ってきて、撮影した動画をネットで見れるんですが、思った以上に自分の歌が下手でした(爆)もっと歌えているつもりだったけどな〜…。声もやはり、自分で聞こえている声とチガウから「私、こんなカンジで歌ってるんだ…」と驚いたし!チビもすごく自分の声に違和感だったみたいで「ちがう−。ちゃんと自分の声ならいいのに…。」と言っておりました…w いや、それが自分の声だってw しかもカワイイってww←ほんとにバカ…w
そして映像。チビは可愛いんですが(もう、いいって?!)、自分の見た目はヒドかったです(爆)とりあえず、痩せないとな…w 夏も近いというのに…。
でも楽しかったですよー!相方も「久しぶりにカラオケでドキドキしたw」と言ってましたよw
みなさんも機会があったらぜひー♪♪