みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

梅酒作り!

mi-sa-ko2010-06-13

今日はおうちでダラダラしておりました…。おかげで昨夜の「けいおん!!」を2回も見てしまいましたww

そういえば、この前、梅酒をつけました〜!前に作っていたものが無くなったから、また作っておこうと…。
とりあえず、入れる為の瓶を探していたら、梅酒を発見(爆)あ、やっぱり残ってたw 思ったよりも小さい瓶だったのでみつけられなかったのでした…w まあ、これはこれで飲むとしようw
他の空き瓶を探して、梅をつけておきました!飲めるのは3ヶ月後ぐらいか〜。前の梅酒も発見された事だし、1年ぐらい寝かせられるかな!
結局、梅雨入りもしちゃったし、頭痛の日々でなかなか梅酒が飲めないのでした…ww そんなもんよね〜……。