みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

学校へお迎え…!

今日は午後に電話が鳴ったので出てみると小学校からでした。チビが怪我をしたのでお迎えに来て下さいということでした。
なんですとー!!
血が出たりとかの外傷はないけど、膝のあたりが痛くて歩けないらしいので、病院で診てもらったほうがいいということ…。慌てて保険証と診察券を持って学校へ行きました!
保健室へ着くとチビと先生達がいました。先生と、一緒に遊んでいた子供からその時の状況を聞きました。とりあえず、こけた?!みたいです。友達の足が引っかかって、こけたみたいです。歩くとひざあたりが痛いみたいでした。
とりあえず、そのまま病院に連れて行きました。足をつくと痛いみたいで、片足でピョンピョン跳ねて歩いてました。
病院の診察では、歩かせてみて、その後はベッドの上で膝をあちこちまわしてみたり、股関節をまわしてみたりさせられましたが、さっきほど痛そうではない…。学校にいる頃と比べて、歩くのも普通に歩けるようになっているし…。
ぜんぜん問題なしでしたww
よかった!………よかったけど、へなちょこ…ww みさこの方がどっと疲れたわw


やはり、こける時にひねったか何かだろうと思われますよ。足を真っ直ぐしたときの方が痛いみたいでした。今は別に普通にすごしてますけど…w 学校にいた時の痛がりようが…、ほんとにへなちょこです…( ̄▽ ̄;) へなちょこと言うより、運動音痴か…orz