みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イオン宮崎!

今日は台風が近づいている中、イオンモール宮崎へ行きました〜!
さかなクンが来てるらしいよ。確かに声は聞こえるし、トレードマークの帽子も見えるけど……、本人は見えませんでした…ww イベントは外で開催されているし、雨は降ってるし、見物客もみんな傘を差しているから、まったく見えない!!ステージが低すぎだよ…w
…というわけで、5分もいませんでした(爆)
それよりも買い物だ〜!ユニクロでお買い得商品買いましたよ!思ったよりも人が少なくて良かったw
あとはチビの水着も買いました!もうすぐ水泳の授業がはじまるからね〜。昨年まで履いていた水着が小さくなっていたのでした。後は顔を付ける練習もしておかないとね(爆)まだ出来ないのだ…www
夕方には家に帰り着きましたが、雨が降ってるだけで台風ってカンジじゃないね〜。まあ、宮崎への最接近は明日のお昼過ぎになりそうだしね。明日は一日、家でおとなしくするしかないね…。