みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アニソンスペシャルライブin宮崎!!

今日は朝からお弁当作り!チビが遠足でした!でも、雨で校内遠足になったもよう…。まあ、しょうがないね。


夕方からは「宮崎ケーブルテレビ 開局15周年特別企画 アニソンスペシャルライブin宮崎」へ行きました!18時半開演!
トップは佐咲紗花ちゃんでした〜!まずは「星彩のRipieno」!一番好きな歌なんだ〜!生で聞けるなんて幸せ!!次は「Zzz」。チビはこの曲が聞きたかったらしいです!佐咲紗花ちゃんは、今日もカワイイ服でした!これがウワサのフトモモか〜(爆)ありがたや、ありがたや(爆)スタイルいいし、色も白いし、当然歌もうまいし…ww ホントうらやましいですわ!
次は鈴木このみちゃんでした〜。第5回のアニソングランプリ優勝者らしいです!15歳!現役中学生!若い!!ステージも若さ溢れるってカンジでした!初々しくて可愛かった…ww 歌もダンスもすばらしかったです!ファーストシングルも楽しみ!
さてさて、休憩を挟んで、アニキ(水木一郎さん)登場!!「ゼーーーーット!!!!」ですよ!相変わらず、すばらしい歌声!元気だし…w
ラストは三人でメドレーを歌ってくれました!楽しかった!
あっという間に終わってしまいました〜。時間短いな〜と思ったけど、時計を見たら21時前だった!!え?!まだ20時ぐらいかと思ってたwww
本当に楽しかったです!またぜひ、宮崎でライブをしてほしい!!!


icon
icon
【CD】sympathetic world/佐咲紗花
icon