みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

遠足!

mi-sa-ko2010-11-12

今日はチビの遠足でした。……5時起き…orz
5時に起きても、体が言うことを聞かないので、なかなかお弁当作りがすすまないという…ww でも余裕で作り終わりました!今日は相方の弁当もカワイイ仕様になりましたww
遠足は、学校からバスで宮崎駅まで行って、宮崎駅から電車に乗って、目的地の最寄り駅で降りて目的地まで歩くという、電車に乗る学習をするためにわざわざ…みたいな内容ですww 宮崎だからね〜。そうでもしないと電車には乗らないよね〜…( ̄▽ ̄;)
目的地からはバスで帰るようです…ww まあ、トミカの曲が聞こえてきそうで楽しそうですよね…。「♪のりものゴーゴーパラダイス〜」!!
お弁当も全部食べて、おやつも全部食べて帰ってきました!天気も良かったし、楽しんだようでした!