みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イオンぶらぶら!

mi-sa-ko2011-02-19

今日はイオンモール宮崎に行ってきました〜。
イオンは「花の祭典」をやってて、お花まみれでした!キレイ!イイ匂い!


さて、本屋で本チェック。
映画館でGANTZ手形とやらをチェック。ほほう、こんなのか〜。

その後は、チビの靴をゲット!
そして今日発売のトミカ「No.7 スバル インプレッサ WRX STI 4door」をチビに買わされました(爆)昨日、ちゃんと学校に行ったら買ってあげると約束してしまってたので…( ̄▽ ̄;) でも帰ってきたら「学校に行って良かった〜♪」と、学校で良いことがあったらしく上機嫌でしたが…orz
帰る前に、ジャスコのレジの後ろで「てつおじさんのチーズケーキ」をゲットしました!これ、昔は宮崎駅にお店があったんだよね〜。その頃は妹さんがバイトしてたりしたし…!懐かしい〜!!…と思って買ってしまったのでしたww お家に帰って食べたけど、さっぱりしたチーズケーキだったよ!火曜日までイオンで売ってるそうです!

はー。色々買い物した!