みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

歯医者とバースデー!

痛みは治まらず!!
朝イチで歯医者に行きました!今日は相方がせっかく休みなのに…、朝から歯医者に行くことになるとは…www
レントゲンを撮って、歯をコンコンされて、……結局虫歯ではなく、奥歯の上にある親知らずの影響だろうということでした!そういえば、前に歯が痛くて歯医者にきた時も同じこと言われたな〜…( ̄▽ ̄;) 親知らずのせいで、こんなに痛いものなのか!親知らずが歯を押しているので、他の歯が痛く感じるんだろうということでした。
とりあえず、奥歯の高さを調節して抗生物質飲んで、様子見ということで。これで治まればいいな〜と…( ̄▽ ̄;)
抜いた方が楽になるのかな〜?!痛いのはイヤだな〜…。抜く痛みを我慢して、親知らずの影響からの痛みが止む方を取るか…。うーむ( ̄▽ ̄;) 難しい問題だ…。


もらった痛み止めが効いたみたいで、午後は普通に痛みも無く過ごせました!
今日はチビの誕生日だからね〜!!ということで、バースデーケーキはチーズケーキにもりもりのフルーツ飾り!ホールのチーズケーキに300円プラスで飾り付けしてくれるんだってさ〜!お願いしたら、想像以上の盛り具合でしたw 可愛くなった!
チビも大満足でウマーでしたよ!

あんでる船(宮崎市)のチーズケーキ♪