みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

中古住宅

人生においてデカイ事……の一つとして、最近、中古住宅を探しております…。ホントは新築で建てたいけど、まっっっったくお金がないので安〜〜い中古を探しているのでした…。
この前見に行った中古住宅が、今まで見た中で一番イイカンジだったので、相方と「どーするー?」という話をしておりましたが、今日、不動産屋さんが来てこんなことを教えてくれましたよ。
「あの住宅は、おばあさんが一人で住んでいらっしゃったんですが、あの家で亡くなられてて……。亡くなってから4〜5日経って発見されたらしいんですよ…。」


え………( ̄▽ ̄;) マジですか?!よくニュースでは聞きますが、………身近でも起こっているものなんですね〜…。
これから先は、そういう物件が増えそうだよね〜……とは思っているけど…。どうしよう。どうするべきか…。まあ、かなりテンションは下がりました…w
さらに悩みが増えちゃったよ…www