みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

A級ライセンス

mi-sa-ko2015-04-18

今日はイオン宮崎に、城島高原パークのキッズドライビングスクールのキッズカーが来ているらしいので行きました!
今日はちゃんと「A級ライセンス」を持って行きましたよ!もうすでにたくさん並んでいました。チビも並んでいると、城島高原パークの方がA級ライセンスに気付きましたよ!さすがw
30分ぐらい待って、やっとチビの番になりました!今回のコースは、最初のカーブがきつくて、曲がるのにちょっと苦労しそうです。チビは一周目はちゃんと曲がりましたが、二周目でまさかの三角コーナーに激突ww それまでは褒められてたのに、まさかの事故ww チビはバックして残りのコースを走りましたが、今までの子達の中で一番激しくぶつかってましたw これがA級ライセンスだwww
やはりコースが狭かったようで、曲がれるかと思っていたけどぶつかってしまったらしいです。車幅とかも完璧だと思ってたんだけどな〜…。調子に乗りすぎたなww
本人、その後はすごい落ち込みようでした…www


その後、トミカコペンをゲット!初回限定もゲットしました!