みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

トヨタカローラ宮崎フェスティバル

mi-sa-ko2015-05-23

今日はイオンの駐車場で開催された「トヨタカローラ宮崎フェスティバル」に行ってきました!雨降ってて寒かったw
それでも体験できるものは色々体験したよ!
車のペーパークラフトを作ったり、夢を書いてオレンジケースに入れて木に吊したり。夢は悩んだね〜。夢ってないよ…とか思って…。宝くじの高額当選ぐらいしか出なかったからww 流石にそれは書かなかったけど…w
その後は相方がTOYOTA86に乗って車庫入れタイムを計ったり、チビがウィングレット(winglet)というトヨタが出しているセグウェイみたいな乗り物に乗ったり。気がつけば3時間ぐらいいたかもw
トヨタグッズやプリンや海苔巻きもゲットしたし!楽しかった!ただ……寒かったね〜w 天気が良ければ最高だったのにね!