みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2学期!

今日からチビは2学期です!でも今日と明日学校へ行ったら、金曜日は休みなんだけどね…ww 頭こんがらがららららw
朝から雨は降ってるし、連休の疲れはとれてないし…で、お昼寝しましたw ちょっとは疲れがとれたかな〜。



城島高原パークのオフィシャルブログに「水木一郎スーパーライブ」のレポがありました〜!写真もありますよ!密かにチビや相方が映ってますww ちょうど握手している写真は、ひょっとして相方か?!と思われる手…。でも本人もよくわからないそうで……( ̄▽ ̄;) アニキの下にチビが映っているので、そこらへんにいたのは間違いないですw
ぜひぜひ、2回目とかお願いしたいですね!
あと個人的には、石原慎一さんとか佐咲紗花ちゃんとかお願いしたいです(爆)