みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

音楽大会!

今日は宮崎市の中学校音楽大会があって、学校の代表に選ばれたチビのクラスが合唱を歌いましたよ!
各学校から代表で選ばれたクラスが、それぞれ歌うみたいです。人数の少ないところは全校生徒ってところもありましたよ!
チビは午後の部だったので、その前後だけ見に行きました!
どこも流石に上手いな〜、チビの学校は大丈夫かいな…とか思っていたけど、いざチビの学校の出番になると…!素晴らしい!!素晴らしすぎる!!
いや、ただのひいき目かもしれませんが…、でもホントに良かった!
男女の声のバランスが最高に良いし、声も良く出ていた!しかも必ずいそうな音を外している子がいない!!ww
私が聞いた中では最高の学校でした!
これ、DVDにして販売をするんだってよ。今年からは録画も録音も禁止だしね…。まあ買うけどさ。