みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

食フェスタ!

今日は生目の杜運動公園で行われた「食フェスタinみやざき2013」へ行きました!
曇りから晴れ予報だったのに、まさかの雨!しかもすぐ止むかと思ったら午前中ずっと降ってたwww
でも、おかげでお客さんも少ないから、すいすい見れましたよw すいすいすぎて、見るモノなくなっちゃったよw 買い物は焼肉食べてからにしたいし……。
結局、早めにお昼を食べることにしました!焼肉フェスタ!!1500円で宮崎牛と県産豚肉のセット!ジュージュー焼いて食べました〜♪ ウマー!肉、やわらか〜♪ 三人で十分満腹でした!

でもデザートは別腹〜!チビが欲しがった綿菓子〜!甘くて幸せ〜!そしてプリン買って食べました〜!これもウマー!!ほかにもムースとカレーパンも買って帰りました。
結局、私たちが帰るまではずっと雨!傘持つのがだるかったw そして私たちが帰った後は、キレイに晴れましたよ…( ̄▽ ̄;) うん、お約束…。