みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅えびの

mi-sa-ko2013-04-20

今日Openした道の駅えびのに行ってきました〜!
雨が降り出して寒かった!!でもヒムカイザーショーはしっかりみましたw
ヒムカイザーの前に、えびののゆるキャラ「みなほ」ちゃんのクイズ大会!えびの市に関する問題ですよ!……ディープすぎる…www 宮崎市民は答えられませんwww …というか、えびの市民もわからないような問題も…w 前のえびの市のイベント時のクイズ大会でも思ったけど、クイズの問題が難しすぎ!!みんなが、…というか子供でも手を挙げられるような簡単な問題にしないと!イベントのクイズとしては失敗でしょうww もうちょっと考えようよ、えびの市観光協会w 観光協会が作ったのかどうかは知らないけど…www
クイズが終わって、ヒムカイザーさんも出てきてショーが始まりました!…しかし、今回はブルーシートの上はガラガラです…w めずらしい…w 天気も悪いし、やはり宮崎市民が多いのか?!ヒムカイザーファン?!えびのは遠いもんね〜…。

ショーが終わってからのサイン会も撮影会もあっというまに終わりました!列が短かったしね…w でも寒かったから、早めに終わってくれて良かったw


終わって物産館の中を一回りしたら、外で焼肉の振る舞いをやってました〜!牛と豚!一切れづつだったけど、美味かった〜♪ 寒かったけど、金柑ソフトも食べちゃったよw
今度はレストランでバイキングも食べたいな〜!