みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

豊後レトロカー!

今日は「豊後 レトロカー チャリティー ミーティング」に行きます!
朝6時30分に出発!さっさと行ってさっさと帰る作戦ですwww 開催場所の大分スポーツ公園大分銀行ドームの西駐車場に10時前につきました!…というか、朝は寒かったのにものすごく暑いです…w 気温の差が…w
すでに車はたくさん集まってました!なんでも毎年300台を越える車が来るそうな…。規模デカ!手前から気になった車だけじっくり見ていましたが、もうホントに暑いw 暑いという感想が先に来るという…w

いつも見に行くものと違って、ココのイベントは昭和の車ならOKらしいので、いつもと違う車達もたくさんいますよ!ちょうど私たちが車に乗り始めた頃の車とか…、おっと歳がばれる…w 相方の車と似た子もいました!相方の車は平成2年式らしいので、微妙に出れないね…w
↓ナンバーも古くてカワイイ♪ こういう車を運転してみたい!

11時過ぎには早めにお昼を食べました!朝が早かったし少なかったからお腹減っちゃって…w 唐揚げを食べました!キムチ風味だった!初めてかも!
食べ終わってひとここち着いた頃に、残りの車達を見に行きました!次々と参加の車がやってくるため、ぜんぜん進まないw まだ半分は残ってるw というか、歩き疲れたw 規模が大きいというのも、ウチには合わないかもな〜。体力ないから…(爆)
フリマもあちこち出ていて、絶版トミカを売ってるところがありましたよ!4台お買い上げ…w 200円と良心的なところがすばらしい!
チビとみさこは疲れてしまったので、歩き回らずにいましたw やっと相方を見つけて、帰ることにしました…。がw これまた、来場者用の駐車場も楽しい事になってるんですよw とりあえず、自分たちの周りをぐるりと…w 車好きが集まるだけある駐車場でした!これも楽しみなんだよね…w


午後1時過ぎにには大銀ドームを出ましたが、あちこち寄り道をしたので帰り着いたのは午後7時30分ぐらいでしたw 寄りすぎたw もうホントに体があちこち痛い…w 明日5時に起きれるのかw