みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

観光PR

昨日のテレビで「山手線ガールズ」というのを見ましたw ま、「何だそりゃw」って思ったんですが、いやいや、なかなかいいかも?!
山手線の各駅を一人が担当するそうで、それって面白いかも?!宮崎でもやったらいいんじゃない?!
宮崎の場合、駅利用者は少ないから、各市町村に担当一人。若い女の子ばっかのグループは飽きたんで、年齢性別不問で。小学生の男の子とか、元気なおばあちゃんとか面白いかもw もちろん、可愛い女の子も欲しいが…www
あ、それとも各市町村のゆるキャラとか!もうそろそろ各市町村に一体ぐらいずつゆるキャラいるんじゃない?!
そして、自分の担当の市町村のPRビデオとか、ポスターとか、イベントとかに出てきたら楽しいんじゃないかな〜!


……という想像を勝手にしておりましたw ハイ、暇人ですww