みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

水汲み

今日は午前中に水汲みに行きました〜。朝から行くとか珍しいんだけど、行ってみたら並んでましたw 最近、夕方に行くと他にだ〜れもいなかったから、ここの水って飲めなくなったのかと思っていたからちょっと安心www みんな、この時間に来てたのか〜w
しかし、私たちの前に並んでいた人達が……遅い…。水を汲む為のタンクやペットボトルもたくさん。それを4人で汲む作業をしているのだけど、ものすごく要領が悪いのか時間がかかっている…。普通だったら10分でも遅いと感じるのに、その人達は20分かかってたよ…。どんだけ作業効率の悪い…orz ちょっとイラっとしましたよ。一人で来て数が多いんだったら時間がかかるのは判るけど、4人もいてそんなに時間がかかるとは思わなかった!いるよね…、何をさせても遅い人…。
とりあえず、迷惑だから、小さいペットボトルたくさんはやめてほしい…。やるんだったら、混まない時間にこっそり来て…( ̄▽ ̄;)