みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原と湯布院

今日は大分の城島高原パークへ行きます!
7時出発、11時前にはつきました!さっそくキッズドライビングスクールへ!思ったよりは並んでませんでした!しかもパトカーは空いてる!列には相方に並んでてもらって、チビと二人でパトカーに乗れるか聞きにいきました。係員の人が、列に並んでいる人にパトカーに乗れる条件の人を聞いてみて誰もいなかったので、すぐにチビが乗れました!
風も爽やかだし、天気もいいし、絶好のドライブ日和ですね〜ww
終わってからは、相方が並んでいた順番で2回目も乗りました。
お昼を食べて、チビが迷路に行きたいというので相方と二人で挑戦!20分ぐらいで帰ってきました!ちゃんと平均タイムで帰って来れたぞw
その後は足湯に入って、3回目のキッズドライビングスクールに乗って、さっさと車に戻りました!


今回は久しぶりに湯布院まで行きます!峠の終わりぐらいでやはり渋滞してました。渋滞して当たり前なのかな〜?!どうにかならんのかいな?!
やっと湯布院の町まで来ましたよ!前回停めた駐車場へなんとか、……一悶着ありましたがなんとか停めて、たくさんおお店が並んでる通りに出ました!今回の目的は「スヌーピー茶屋」です!
すぐ近くにありました!ほえ〜、可愛い!外のスヌーピーたまらんですよ!茶屋の方はすでに予約終了してました…ww 人気だな〜…。雑貨屋の方でお土産を買いました〜!色々可愛すぎる!!
さてさて、とりあえず湯布院散策。ほんっっとに人が多い!なんでこんなに人が多いんだろうね〜?!謎だ…。見習えよ、宮崎…ww
とりあえず、湯布院というと食べ歩きという気がするので、ソフトクリームもぐもぐ。手ぬぐい買って、自動車博物館の売店見て、から揚げもぐもぐ…。猫雑貨のお店を見て、車に戻ってきました〜w
帰りは湯布院ICから別府湾SAに寄り道。お土産を買って宮崎に帰りました〜!


疲れた!ホントに疲れた!!なんと言っても駐車場でのばばあ!じゃなくて、おばさん!これは別の日の日記に書こうと思います…。