みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

今日は城島高原パークへ行きました!
朝6時半に出発!10時過ぎに城島高原パークへ着きました!しかし、駐車場も入場口も長蛇の列!!駐車場へ車を停めるのにも10分ぐらいは掛かりましたよ!入場口は年間パスポートを持っているので、さっさとスルーで入れました!!こういう時は便利よね〜!!
真っ先に「キッズドライビングスクール」へ!ここも長蛇の列!!えーと一列二列…と半分ぐらい…。これは1時間は掛かるケースだな〜…( ̄▽ ̄;) しかし、パトカーは空いている様子!前から順番に乗れる人(ゴールド免許以上の小学3年生以上しか乗れない)を探すと、乗れる人がいたみたいでした。その次も他の前に並んでた子が名乗りをあげ、その次に乗れました!!30分ぐらいで乗れたぞ!チビはあちこちとドライブを楽しんでいます!みさこは写真撮影!相方はそのまま並んで順番取りw
さすがにGWだからか初めての子もたくさんで、あちこちで事故ってましたw 反対車線を平気で走る子もいるしね〜( ̄▽ ̄;) えーと、道路の走り方知ってる?!
チビの時間が終わったので、再びみんなで並びました。チビ以外にもう一人乗れる子が居るみたいで、チビの前に乗ってたその子が、またチビの後に2回目を乗ってました。意外とパトカーに乗れる子は少ないんだな〜…。相方が気付いたけど、パトカーは他の車よりビミョーにスピードが出るみたいです。
またまたパトカーは帰ってきたので乗りたい子の募集をしてたけど他に乗れる子はいないみたいで、並んでいるチビの所に係のおじさんが「またパトカーに乗る?」と言ってきましたよ。他に乗る人が居なければ〜ということで、結局パトカーに乗ることになりました。
ごめんね、並んでる人達…。普通に並んでたらまだ順番が来なかったところだけど、2回目乗っちゃうよ…!でも、A級ライセンスだし、どれよりもココにお金掛けてきてるんで許してねwww
そんなんで、2回目乗りました!乗ってる時に、ちゃんと並んでた時の前の子も乗れてたんで、ちゃんと並んでたら乗るのに1時間15分ぐらい掛かったと思われる…。これもライセンスがあったから早くに順番まわってきてラッキーだったよ!


お昼になったのでご飯を食べました〜。レストランも人が多い!
その後は新アトラクションに乗ってみようということで「キジマル」というものに乗りました!初!家族3人で乗りましたよ!昔は好きなアトラクションだったものなんだけど、久しぶりに乗ったらめちゃくちゃ怖いし体があちこち痛くなりましたよwww 首が悪い人はやっぱり乗っちゃイカンものだったわ…w
その後はお土産買って帰りました〜!
帰りに道の駅宇目でいつものようにから揚げもゲットしましたw