みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運動会!

朝、6時前にメールが来ました!
……運動会、あるそうな…!!!!!
外からすんごい雨の音が聞こえるんですけど…( ̄▽ ̄;) とりあえず起きて、お弁当の準備を始めました!
チビも起こして、登校させましたが……雨は止まずwww ときおり激しく降るし…www ホントにやれるのか?!
お弁当も作り終えて、さてどうしよう…と思っていると学校からのメールで「開会式を遅らせます」。うん、まだ止んでないモンね…www
それでも時間になったので学校へ傘をさして出掛けましたw 歩いていると雨も止んできて、学校へ着くと生徒達がイスを校庭へ持って出ている最中でした。
さらに30分遅れ、プログラム大幅変更で運動会が始まりました!チビの出番は午前中二つ!逆にラッキー!!変更したプログラムも配られましたが、徒競走はカットされてましたwww まあ、チビ的にはラッキーw


ダンスは「ソーラン節」でしたが、思ったよりも格好良かったです!!衣装もグーでした!もっと近くで良い写真撮りたかったな〜www