みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

皮膚科

今日はチビが代休で学校休みでした。ので午後から皮膚科へ行きました!
……2時間待ち…orz 疲れた…。
次に名前が呼ばれるはず!!…と思っていたら、ぞくぞくと午前中に予約したと言う人がやってきて、4人ぐらい先に呼ばれて行きましたよ…orz こっちは1時間以上待って、やっと呼ばれる!と思っていたのに…。タイミングが悪いったらありゃしない…。せめて、まとめて来ちゃった場合は、交互に呼ぶ(予約してた人→午後から来て待ってる人→予約してた人)とかしてくれたらいいのに…。もうちょっとどうにかしようよ、いつも行ってる皮膚科さん。毎回言ってるけど…w