みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

今日は大分県の城島高原パークへ行きます!7時半ぐらいに出発!!
いつものように道の駅宇目で唐揚げゲット!栗の季節になったので、栗あんの回転焼きも出てましたよ〜♪もちろんゲット!
佐伯ICから高速に乗って、別府ICで降りて、城島高原パークへ着きました〜!お昼過ぎ…。車の中でウマウマとお昼を食べて、城島高原パークへ入園したのは午後1時すぎでした…ww ホント、時間かかるんだよ…w
さっそくキッズドライビングスクールへ〜!ボチボチ混んでました。しかし、今日はホントに見事な秋晴れ!!空は真っ青ですよ〜!陽の当たる所は暑いけど、日陰は涼しい!良い季節だよね〜!
チビの番が来たので、チビは車に乗って出発しました!今日はA級ライセンスのテスト用のコースを回ってみるみたいです。まあ、プロですから問題ないでしょうww

乗り終わって、次は他の乗り物に乗りました〜!もう、今年最後にするつもりの城島高原パークですから、乗りたい乗り物に乗りますよ!…といっても、二つ乗っただけで終了…w 疲れたので、チビにはトミカランドで遊んでもらって、親は休憩してましたw
休憩終了で、またまたキッズドライビングスクールへ!2回続けて乗った後はアイスを食べて、いつもの足湯へ!今日はお湯が熱すぎ…www 係の人が近くにいてくれればいいんだけどね〜。あるいは呼び出しベルでも置いててくれれば…ww 熱いのをガマンして、ちょっとだけ浸かってきましたw
その後はお土産をゲット!ゲットしている間に「もうすぐ閉園」という放送が流れました。え!5時で終了なの?!知らなかった…w そういえば、けっこう閉園時間早かったんだったw そのまま車に戻りました〜。


帰りは高速を使わずに帰りました。夕飯を食べたり、買い物に寄ったりしたので、帰り着いたのは午前0時ちょっと前…w
今回も疲れました〜…!!今度行くのは、もう来年の暖かくなった頃かな〜……。