みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

天尊降臨ヒムカイザー!!

今日は宮交シティでヒムカイザーショーがありますよ〜!
15時からのショーを見ようと、14時45分ぐらいに会場につきましたw いつもギリギリ…w
今回は狭いので、後ろの方でもこの前よりは見えるんだよねw …と思っていたけど、一番前の席が空いていたので一番前に座りました(爆)
ショーがスタート!近い!ものすごく近いよ!内容はこの前のmiccと同じでしたが、近いのでじっくり見ることが出来ました!ホントに、衣装とかしっかり作ってあるよな〜…w デザイン、カワイイな〜…ww
ショーも終わり、今回はサインまでゲットしてしまいましたw チビは前回「いらない」って言ってたんだけど、今日は「いる」って…w 他の子が持っててうらやましくなったのか?!w
今回は、写真撮影の後に餅まきまでありましたww 餅をまくヒーロー…ww めったに見れないな〜…w しっかりお餅もゲットしました!


また、どこかでイベントがあるときは行けたらいいなと思います…w