みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎のAppleショップ!

mi-sa-ko2011-09-11

今日はヤマダ電機テックランドNew宮崎花ヶ島本店に出来たという「Appleショップ」へ行ってきました〜!
3階にあるらしいので登って行くと、ありました!「Appleショップ!」!!…………。前と変わりません…www
Appleのショップっぽくなってはいますけど、広さとかは前のMac売場そのまんまですね…w でも、Apple純正の商品は増えてますよ〜!当たり前か…w
大きなディスプレイ前で、その時々でAppleショップの人がソフトの説明をしていましたよ!はじめは商品ばかりを見ていたので聞かなかったけど、時間が経って次の説明が始まった時は聞いてました。聞き終わった時に、バッグがもらえましたよ〜!ラッキー!!しかも、意外とカワイイ…ww iPad入れにちょうどいいかも♪
もうちょっと大きい面積の売場だったらよかったのにな〜。これから広げていって欲しいです…(爆)
Appleショップが出来たから、相方の仕事が減るかもよ?!良いんだか悪いんだか…?!