みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

天尊降臨ヒムカイザーショー!

今日は朝から雨でした〜。昨日の晴れ間は何だったんだ…w
今日はMRTmiccで天尊降臨ヒムカイザーショーがあるので、行ってきました!初!生ヒムカイザーww
ショーが始まるギリギリの時間につきました!ホールに入ると、すでに人がいっぱい!こんなに多いとは!一番後ろの席に座りました。
普通のヒーローショーのように、まずはお姉さんが出てきて色々注意事項を話してますよ。その後、ショーが始まりました!オジィだ!ミコトだ!ヒムカイザーだ!ツクヨミも出るのか!鬼八さん、意外と大役なのね(爆)楽しかったです!
ショーの後はサイン会…ww その後は写真撮影会もありました!チビも一緒にパチリ♪
意外とファンが多くて驚きましたよ!しかもチビッコファン!「そっち系」のファンしかいないのかと思ってた…(爆)
これからもキャラクターショーがあちこちであるみたいなので、また行きたいと思います!もうちょっと じっくり見たい…w