みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スーパーカーinシーガイア!

mi-sa-ko2011-09-18

今日は何の予定もなく、ぼけーと過ごしている朝でした…。…と、フォロワーさんのつぶやき写真にスーパーカーがいっぱい…。なんと!シーガイアにスーパーカーがたくさん集まるらしいです!!行く!ww
準備をして、さっそく出掛けました!シェラトン前には、ホントにスーパーカーがいっぱい!フェラーリとかランボルギーニ、ポルシェなどなど!なんだか、ミニカーが大きくなったみたいだ…w 普段、見慣れないからかな…(爆)色鮮やかで、ぺっちゃんこですよ〜!!今の日本車にはないな〜…ww ああ、どうせなら乗ってみたい…ww
午後には走行会もあるみたいでしたが、相方が用事があるのでさっさと帰りました…。走ってるところも見たかったな〜…。


しかし、昨日の大雨とは一転!今日はもの凄く晴れて、もの凄く蒸し暑くなりましたよ!でも晴れて良かったですよね〜。雨の中じゃあ、スーパーカーも映えませんし…!
また来年もあるみたいなので、チェックしようと思います!