みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ストレス

今日は晴れ予報だと思っていたけど、起きたら雨でした…w 徐々に晴れてくるとか言われてましたが、結局、曇りベースの雨でした…ww 予報しづらかったのかな…w
最近、また胃が痛い傾向にあるんだけど、今回はストレスかもしれないな〜と思っている…。「もうちょっと待って下さい」の「もうちょっと」ってどれぐらいのことだと思う?!それを言われてから、すでに20日ぐらい経とうとしているんだけど、まったく解決してないよ?!毎日イライラするんだけど、どうしたらいいかな〜?!
ああ、オータムジャンボの一等前後賞が当たりますように…(爆)
何だか支離滅裂だな…www