みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イルミネーション!

今日は日向市へ行きました〜!お昼に出発したけど、都農町あたりから日向市まで、けっこう渋滞してました…( ̄▽ ̄;) 一本道だからね〜…。
午後3時ぐらいに大御神社へ到着〜!駐車場もお詣りも列になってたw 当たり前か〜。
ここには獅子舞がいて、頭をがぶっとしてもらいましたw
お詣り終了して、イオン日向へ行きました。欲しいモノが見当たらなかったw
早めに夕飯を食べて、川南町へ向かいました〜。イルミネーションを見に行きましたよ!キレイでした〜!寒かったケド〜w

トロントロンドームのイルミネーション↑

その近くの個人のお宅のイルミネーション↑


その後は高速に乗って、さっさと帰りました!