みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スーパーカー!

mi-sa-ko2015-11-08

今日は宮崎にスーパーカーが大集合するらしいですよ…という情報を、前回の旧車の祭典で聞いていたので、シーガイアに行こうかな〜と思ってました…。が!なかなか家から出れず…ww
10時30分ぐらいにやっと家を出てシーガイアにいったら、跡形もありませんでしたw 仕方ない。目的地だという木城町まで行くか!!!
ということで、木城町まで行ってきました!行ってみると恐ろしい数のスーパーカーがいましたよ!フェラーリだのランボルギーニだの…、ありがたみがなくなるぐらいウジャウジャwww
いいな〜、一度アクセル踏んでみたいなw いや、死にそうだから助手席でいいや…ww