みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

故障

買い物に出掛けた帰り道、車のギアをあげるためクラッチを踏んだら「ぶっっっっっっち!!」という音と左足への何かが切れたような感触!!
何?!何が起こった?!!助手席のチビと????になりながら、とりあえず車は走っていました。よく聞くと車のエンジン音がうるさくなってる…。何かわからないけど、何かをやっちまったのは間違いないwww
でもとりあえず、ギアは変えられるし車も走る…。煙が出るとかもないし…、あともうちょっとで家につくから何とかもってくれ〜!!と思いながら帰りましたw 無事到着!何が起こったかはわからないけど、クラッチを踏むと音が増す。エンジン音もカラカラ言ってる…。
これは修理ですな〜。とりあえず、相方が帰ってきてから…と思っていたら、明日はダイハツ休みだったのでした…。あうー、車が使えない。