みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

誕生日!

はーい、私の誕生日でした!もう、歳取るだけなんでうれしくなw
相方も会社の飲み会があっていないので、ケーキはショートケーキ!一昨日も食べたしね〜ww
チビからはプッチンプリン貰いました〜!わざわざ新しい自転車に乗って買いに行ってくれたよ!うれしい(T_T)
お友達のゆいちゃんからは早めにプレゼントが届いてました!!セブンイレブンの回し者なプレゼントでしたよwww Sexy Zoneのクロス付きチョコ、買ってなかったんだよ!缶の方は買ってたんだけど!すばらしいよ!揃ったよww ゆいちゃん、ありがとね〜♪♪

荷物のテープがミニモニなのも懐かしかったよwww