みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「Ray」ふろく付!

今日は「Ray」の発売日〜。いつものようにチェックしようと本を手にとったら…!!がーん!付録付き!おかげで本は紐でとじられていました…orz とりあえず、買うのはやめて帰りました…。
でも、他所での他の人の書込を見ると、今月号も松本莉緒ちゃんはほとんど登場していないみたいです…。がっかり…。


そういえば「めざましテレビ」で、桜塚やっくんの「妹オーディション」グランプリ発表をしていましたが、グランプリに選ばれた荒木七菜香ちゃんが「松本莉緒さんみたいな素敵なモデルになりたい」と言ってました♪う〜ん、スバラシイw