みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎県知事選!

mi-sa-ko2007-01-20

いよいよ明日投票です。宮崎県知事選挙!
今日、初めてうちの前を選挙カーが通りましたよ!最終日だから、宮崎市内を回ってるのかな?!宮崎県全域をまわってるだろうから、なかなか見かけないんだろうなと…。静かでいいけどw しかし、選挙カー、3台連なって走ってましたよ!まずは先導車(?)の普通車、そしてその後ろがワゴンタイプのよく見る選挙カー、その後ろにもう1台普通車で白手袋で手を振っている人たち…。最近はそんなもんなんだ?!1台じゃ足りないんだ?!わかんないけどw
そして、「そのまんま東候補」が万が一、知事になってしまったらどうなるんでしょうか?!「そのまんま知事」と呼ぶことになるんでしょうか?!それはイヤだなぁw その名前で出ること自体が、いまだにタレントをひきずってるってカンジじゃないの?!気持ちの切り替えができていない印象を与えると思うけど…。しっかり本名で出ればいいのに。


さてさて、どうなるんでしょう…。