みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

『Ray』ゲットしてきました!本屋に行ったら並んでましたw また忘れてたよ、発売日。

今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは…。う〜ん、悩みに悩みましたが…、293ページの「ここもPoint」の小さい写真!!!いや〜ん、こんな風に見つめられたらドキドキしちゃうw しかし、ほんとに小さいな、この写真w でも莉緒ちゃん、ほんとにキレイよ!どーして化粧品のCMこないのかしら?!ナゾだわ!!資生堂さん、いかがでしょ?!w

あとはやっぱり「春の着回し!10DAYS」ですね!57ページかわいい!大きいコサージ2個づけがきいてるね!59ページの下の写真も好き!60ページの上の2枚、どうして写真が小さいのかしらっっ!!1ページまるまるの大きさで欲しかった!62ページの「トレンチで着回し」THUの莉緒ちゃん、かっこえ〜!オ・ト・ナってカンジw 
今回「春の着回し!10DAYS」はどの写真もすごく良いので大満足よ!

70ページの「おしゃれ・サプリ」はなかなか斬新!『Ray』で黒赤の背景って見ないよねw なかなかおもしろいかも♪


今回は莉緒ちゃんもりだくさん♪で大満足〜です(^o^) いつもこうだといいな〜w