みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日の、何週か遅れて放送している宮崎の『SMAP×SMAP』は蛯原友里ちゃんと押切もえちゃんがビストロゲストでしたよ〜!二人ともドレス姿でかばえ〜!
美味しい料理を二人で「おいしいね。」とか言いながら食べてるところを見ていると、ホントにほほえましいというか…。キレイなおねーちゃんたちが「わいわい♪きゃっきゃ♪」としているところを見ると、こっちまでニヤけてしまうの〜…!…って、おっさんか、私は!!(しかし「おっさん」と言われてもあまり否定できないような…( ̄▽ ̄;))
まあ、とにかく、二人とも楽しそうでしたね〜!この前の「めざましテレビ」でも思ったけど、ホントに仲がいいんだなってカンジでしたね。
あと、エビちゃんがけっこう豪快に食べてたのも親近感もてましたねw