みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-05-28

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました。
着いたのはお昼ちょっと過ぎ。駐車場は満車に近い状態でした。ここはいつでも大人気だな〜。車を止めて野外軽食コーナーへ!とにかくお腹ペコペコ!ここもけっこう人がいっぱいで、空いたところを見つけてさっさと座った。そして目的のひとつであるサイコロステーキをゲット!途中のスーパーで買ってきたおにぎりもひろげて、お昼ご飯を食べた。でもね〜、今回のサイコロステーキ…。失敗だった…。相方の言うにはすでに作ってあったものらしくて、しかも、何度か火を通しました…みたいな油ベタベタ加減とコゲ加減とお肉のパサパサ加減…。ちょっとがっくりです…orz あまりにも品質悪すぎでしょ…。昔は美味くて感動できるほどだったのに…orz もうダメだろうか、ここのサイコロステーキ…。とりあえず、今日は当たりが悪かったと言うことにして、次回に期待しよう…。
デザートはソフトクリーム♪これはね、美味しいです!ただ今日は、ほんとに寒くて!!晴れると思っていたから薄着で行ったのに、降り出しそうなぐらい曇ってるし、風は冷たいし!食べたら寒さが増してしまいました(笑)
食べ終わってからは、動物ふれあいランドで子牛やウサギをちょろっと見て帰りました。
サイコロステーキ…、次回に期待してますからね!!!!


帰りに、お隣の夢見が丘で冷凍食品とドライマンゴーを買って帰りました。なんだか健康食品系がさらに充実してましたよw 不健康な人間としては気になる物がいっぱいw


疲れました…。しかも寒かった〜!!やはりけっこうな高原地だから、まだまだ上着が必要だわ!ストールぐらいは車に入れときゃよかった(-_-;) 次回は忘れないようにしよう!!(いつ行くんだw)