みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂で焼肉!

mi-sa-ko2012-03-30

今日は相方が休みです〜!ホントは城島高原パークへ行こうかと思っていたけど、さすがに年度末で連日忙しそうだったのでやめました!……やめて、高千穂町へ行きますw あんまり変わらないとか、そんなことはないよ!とりあえず宮崎県内だしwww
今回の目的は「初栄」で焼肉ランチを食べること〜!!前にテレビ番組で見てから、ずーっと行きたかったんだ!相方は知り合いから「日本全国焼肉を食べ歩いたけど、ここのが一番美味かった!」という話を聞いたらしくて、行く気になったらしいですよw
なんとかランチ時間につきました!でも混んでて30分待ちとか…。ギリギリだな…w 順番が来て席に着きました!
焼肉ランチ1000円!!ミニステーキランチは2100円…だったかな?!焼肉ランチにしました。でも、1000円ですごいボリュームだ〜!お肉は焼肉用にしては厚めなのに、やわらかい!箸で持ったら崩れるよ!焼きにくいぐらい崩れるよ!そしていただきます〜!柔らかくてちょーウマイ!!!!ホントにこれ、1000円でいいの?!すんごく美味かったです!
他のタンとかホルモンも食べてみたかったけど、ランチでお腹いっぱいになってしまいました…w お昼の営業時間も終わったみたいだし…www
いや〜、これは近くにあったら週1ぐらいで通うのにな〜ww ちょっと他の焼肉屋では食べられなくなるかも…ww


さてさて、今回の目的は達成しましたが、あちこち寄り道しましたw 高千穂神社!初めて行きましたw 五ヶ瀬町の浄専寺のしだれ桜!まだつぼみでした…orz 日之影温泉駅!鉄道の宿、気になった〜!足湯が気持ちよかった!!


家に帰り着いたのは21時30分でした〜!疲れた〜…。