みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

桜!

mi-sa-ko2011-04-03

今日は花見に行きますよ!昨日は一日寝込むという残念な過ごし方をしてしまいましたからね!体はまだダルイけど、頑張って行きますよ!!
……とか思っていたら、朝から新燃岳さんが噴火してくれました…orz 宮崎市内は降灰がすごいです…orz


負けるか−!!車のフロントガラスに積もった灰をはらって出掛けました!
まずは、平和台公園の第2駐車場です!ここは立派な桜があるので、この時期には必ず見に来ます!今年も見事に咲いてました〜!
とりあえず、写真を撮りまくるw 火山灰が降っていなきゃ、ココでお昼を食べようと思っていたのに…(T_T) なんで噴火するかな…orz 写真を撮りまくったところで、お腹が空いたのでお昼を食べに行きました!
そして次は、垂水公園へ行ってみることにしました!垂水公園に続く道の桜のトンネルも、良いカンジでした!木によっては満開の木もあって、風が吹いたら花びらが散って綺麗です!公園の駐車場まで行って、Uターンして帰りましたw


来週は都城方面へ花見に行きたいので、新燃岳さんはおとなしくしていてほしいです…www