みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南市北郷町 花立公園!

今日は北郷町の花立公園へ行きました!お昼は途中で天むす〜♪ 定番ですな…ww
花立公園へ向かう時に、すでに遠くにピンクの山が見えます!北郷フェニックスから見るとさらにキレイにピンクの山全体が見えました!

今度こそ、花立公園へ。しかし、道路が狭いんですよね〜。対向車は寄ってくれないし…(-_-メ) どうにかならないものなのかな〜?!
今年も中腹で花見!もうすでに、散り始めている木も多数でした。木によっては満開のものもあるけどね〜。キレイなところは綺麗です!
桜を見ながら、花見団子〜!いいね〜(^_^) 桜の下でお昼寝している人達もいました!贅沢だ!!

桜の写真も撮りまくったし、飲み物がきれたので帰る事にしました。


その前に、足湯にも寄りました。相変わらず、お湯の吹き出し口意外はぬるい足湯…。前回、建設中だった建物は販売所が出来ていました。
………販売所をつくるぐらいなら、このぬるい足湯をちょっと改善してほしい…(-_-;) 管理者もときたま来て、チェックしてくれないと困るよ。みんな吹き出し口の所にしか集まっていないよ。後から来た人は下流に入るけど、みんな「こんなにぬるいの?!」という反応で、上流の人が出たら移動する…みたいなカンジになってるのに。
もうちょっと、熱いお湯が下まで届く工夫をしてほしいよ。堰き止めてあるところに少し穴をあけて、お湯が今より下流にたくさん行くようにするとか、お湯の吹き出し口を下流にも増やすとか…。
毎回、そんなに文句言うなら、行かなきゃ良いのに自分…www