みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花見だ!

mi-sa-ko2009-03-28

雨が降っても花見に行きますよ〜!!


天ヶ城公園宮崎市高岡町)
キレイに咲いてましたよ〜!満開です!……でも、中腹の野球場横の駐車場までしか行きませんでしたw 雨降ってるしww
観音池公園都城市高城町
桜のトンネルがもっちりですごく綺麗でした〜!ああ、晴れていたら最高だったのに!!屋根のあるところで、ムリヤリ花見の人たちもいましたw 晴れていれば、シートまみれの公園のはずなのに…。満開の桜の中、誰もいない公園の芝生の緑と桜のピンクが、雨にぬれて鮮やかでした!でも……、晴れてればな〜……(-_-;)
馬事公苑(綾町)
ここもすばらしく満開!!雨はあがってたけど、誰もいない!下がぬれてるしね〜w 桜が花ごと落ちていて、キレイなんだけどもったいない感じ〜〜(T_T) ああ、雨さえ降らなければ!!


もう、つくづく雨が残念…。
どうして降るのよ!満開の週末に!!きーー!!