みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

MOVE IT !!!

mi-sa-ko2011-04-04

今日は午後からだんだん晴れてきました…。近くの桜の木も満開で、良い時期です〜♪


さて、昨日はシーガイアにもちょっと行ってきました。「MOVE IT ! RALLY」のバット他が展示してあるみたいなので見に行きました!シーガイアのコンベンションセンターではイベントが行われているようで、すっごく車も人も多かったのですが…ww 予想外だ…w
ホテルとコンベンションセンターを繋ぐ渡り廊下に展示されていました。「MOVE IT !」の巨大な文字w 東京〜宮崎までのラリーの写真や、自転車、ユニフォーム(?!)なんかも展示してありました!

ラリーの写真の中にはチビもいましたよ!まさかチビがいるとは思っていなかったのでビックリw

そうういえば、「MOVE IT ! RALLY」のブログが止まっちゃってるけど、いつ再開されるのかな?!時期的に、それどころじゃなくなっちゃったんだろうけど…。……もう時間も経ってるし、更新されない可能性の方が高いな…( ̄▽ ̄;)