みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-06-23

「Ray」「CanCam」ゲットしました!やはり二冊同時に買うのは重い(笑)

「Ray」今回の表紙は松本莉緒ちゃんです(^_^)
8月号イチオシ松本莉緒ちゃんは55ページの上!センチメンタル入った莉緒ちゃんがいいです!キレイな横顔♪59ページの2枚も好き!白くてまっすぐで綺麗な脚がサイコーです(笑)150ページからの「Rio Times special !!」も、どの写真の莉緒ちゃんもナチュラルでかわいいのだ〜(#^.^#) 今回の莉緒ちゃんは「ハワイ!」一色ですね!あ、でも30ページの浴衣姿の莉緒ちゃんもオススメ♪

CanCam」の表紙は浴衣姿の蛯原友里ちゃん♪
友里ちゃんのイチオシは27ページ!かっこいい友里ちゃん!!なんだかすごく印象に残ったページなのでした。かわいい友里ちゃんもいいけど、かっこいいのも似合うよね♪でもなんだか今回は、友里ちゃん少ない気がしたー。気のせいかな?!


そういえば、明日こそ髪を切りに行く!!!もういやだ!伸びすぎ!暑い!じゃま!ぜったい行く!