みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-06-24

髪、切ってきました!
午前中に行こうと思ってたんだけど、朝からアタマイタ…(-_-;) とりあえず、午前中寝て、体調が良くなってたらそれから行こうと思って寝ました。…気が付けばお昼すぎて2時…。ご飯食べて、キムタク主演の「グッドラック」の再放送見て…。大丈夫そうだったので行ってきました!
「肩よりちょい長めぐらいでお願いします!」
「え?!けっこう切りますよ?!」
「いいんです!!じゃまなんで!!」
「はあ(^.^;)」
そんな注文で切ってもらいました(笑)できあがったのが写真です。もうちょっと切ってもよかったかな?と思ったけど、結べるくらいの長さは欲しいし、ちょうどいいかな…(^_^)
シャンプーがとっても楽になりました(笑)