みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

最近、マンゴー味にハマっている!「蒟蒻畑」のマンゴー味なんてサイコー♪「クランキー」のマンゴー味もおいしかった!マンゴープリンも好き♪

でも、マンゴーは食べてないんだな〜。値段が高いし(@_@) 宮崎には「太陽のタマゴ」というブランド完熟マンゴーがあるんだけど、2個入ってるもので5〜6千円するのだ!!美味しいんだけど、人からもらわないかぎり食べられないっす(T_T) 前回食べたのも、マミーがもらってきたものだったし。それも何年前になることか…( ̄▽ ̄;)
値段の安いマンゴー買えばいいんだけどね。一緒に並んでると「ぜったいあっちの方が美味いし…」と思っちゃって、結局買わないんだよね…orz それでマンゴー味にはしってるのか、私…。


宮崎の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」美味しいよ♪今が旬!!みんなは買って食べて、美味しいことを宣伝してね(爆)