みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

7月からの月9に蛯原友里ちゃん出るんだ〜♪「スローダンス」妻夫木くんとふかっちゃんのドラマね。おお!広末涼子も出るらしい!懐かしい人だ(笑)友里ちゃんの演技って見たことないので(前回のドラマは見ていない)楽しみだな〜!頑張って見よ!でも月9って、宮崎では土曜日の夕方4時30分からなんだよね〜…。びみょーな時間でしょう?!ちなみに今の月9の「エンジン」も何回か見逃した(笑)


がんばっていきまっしょい」見たいけど、宮崎では見れないな〜、きっっと。鈴木杏ちゃんも相武紗季ちゃんも岩佐真悠子ちゃんも気になるのに!!NEWSの二人もちょっと気になるし(笑)


民放2局だとつらいっす!見たくても見れない番組が多い…orz
そんなことを言いながら、ドラマを見るヒマはないんだけど(笑)