みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日は友だちの7回目の結婚記念日だったらしいです…。7回目ってことは、私が東京に最後に行ったのって何年前よ…orz
彼女の結婚式の披露宴ではスピーチさせられたよな〜。スピーチ内容はあとで怒られたし…。「爆睡して山手線7周した」ってホントのこと言っただけなのに…。(そりゃ怒るわ!)
でも、今まで行った結婚式の中で、彼女の結婚式が一番よかった!
今でも二人はラブラブみたいです。祝7周年!


名古屋の友だちも6月じゃなかったかな〜?!覚えてないな〜。出来ちゃった婚で妊娠8ヶ月での式だったんだよね〜(^.^;) 引き出物の中にスナック菓子とするめが入っていたのが印象的だった…。

もう一人、結婚している友だちがいるけど、彼女は仲間内でも一番初めだったから、もう記憶からなくなりかけてる…(笑)でも覚えているのは、披露宴の後半で花嫁さんが倒れたこと!彼女はあまり頑丈ではないし、披露宴も長引いてしまって、耐えられず倒れたらしい。悪のりしていたおじさま方が一気に酔いが覚めたみたいだったのが笑えた(^.^;)


しかし、他のお友達のみなさんは結婚の「け」の字も感じられないんだよね〜。もういいお年頃なはずなんだけど…。結婚していない方が多いってどうよorz みんな、自立しすぎ!!

でも、結婚はオススメできないけどね(爆)