みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

mi-sa-ko2011-05-04

今日は天気が良さそうなので、大分の城島高原パークへ行きます!!
出発は例のごとく遅くなって、午前8時前の出発…ww お昼ぐらいに着けばいいか…!
途中で、道の駅宇目に寄って唐揚げゲット!これをお昼ご飯に食べよう!…ということで、途中のPAで食べましたw もうお腹が空いて限界だったのでした。
その後、別府ICを降りて城島高原へ向かう峠道へ!しかし!!大渋滞!!渋滞は予想していたけど、ここまでとは思っていなかった!!なんと、城島高原パークへ着くまでに、そこから2時間も掛かってしまいました…orz なんと、家を出てから7時間も掛かったことに…orz GWを甘く見ていた…orz
入園できたのは午後3時すぎ…( ̄▽ ̄;) お昼には着くだろうと思っていたのにね〜…。…とりあえず、お目当てのキッズドライビングスクールへ!なんと!!ここでも渋滞www 乗るまでに1時間から1時間半かかるそうです…( ̄▽ ̄;) 大人気だな〜…orz 来る度に増えてるな〜…orz みさこと相方で別々に並んで、時間差で乗れるようにしました…。せっかく7時間も掛かって来たんだから、2回は乗ってもらわないと(爆)待っている間にだんだん曇ってきて、風も冷たくなってきました!寒い〜!!さすがに高原は寒いのう…。風邪ひくかと思ったよ…w
やっとチビの順番が来ました〜!さすがにB級ライセンスは運転もプロです〜。2回目も1回目が終わって20分ぐらいの待ちで乗ることができました!親は大変なだけだけどね〜(T_T)

その後は足湯に浸かろうと、足湯へ行きました…。足湯…ぬるい…ww でも、隣りに座っていた綺麗な奥さまが、調節してくれたおかげで熱いお湯が来るようになりました!綺麗な人は何でも出来るな〜…ww 足もホカホカになって、待ち疲れも取れましたよ!
しかし、ここですでに時間は午後6時!!チビがトミカで遊んでいる間にお土産を買って、車に戻りました…。すでに午後7時…( ̄▽ ̄;)
帰りもやはり、山の麓までちょっと渋滞してました…。これは予想範囲内だったけど…w
家に帰り着いたのは、夜中の12時すぎでした…www つ、疲れた…w でも、運転手の相方はもっと疲れただろうw お疲れ!